2/5上からマリコ個別握手会行ってきました!!
とりあえず
あっちゃん×3
彩×8
たかみな×1
で参戦(^O^)
今日のあっちゃんはテンション低めに感じました(-"-;)
ノリで,
井原はるかさんですか?!って聞いたら,
普通に今日は違いますよ
って言われました( ̄∀ ̄)
まあこんな感じですよね(-"-;)
今日のメインは山本彩さん!!
ついについに『認知』獲得しましたー(ToT)
って言っても彩行きはじめたの最近ですけどね( ̄∀ ̄)笑
とりあえず2回目くらいに
今日まだまだくるんで覚えてて下さい!お願いします!
って言っちゃったよね(#´_>`)
そしたら次でちゃんと覚えててくれました!!
顔みたら
「あーーっ!!」
って感じで(^∀^)ノ
そっから
2枚出し
1枚出し
2枚出し
で今日終えてきました・∀・!
話の内容は
・彩のウォーリー
・彩のギターの話
・山梨の話
・次回の約束
などなどです(^O^)
詳しい内容はしょーもないんで省略で(笑)
たぶん次はもう覚えてないんだろーな(>_<)
4月だろうし(#´_>`)
でも次も頑張りますよ!しっかり覚えてもらうために!!笑っ
では今日はこのへんにしておきます!
そーだ!!今日はマイミクの方々が絡んでくれたんだ!ありがとうございました(^∀^)ノ
では
とりあえず
あっちゃん×3
彩×8
たかみな×1
で参戦(^O^)
今日のあっちゃんはテンション低めに感じました(-"-;)
ノリで,
井原はるかさんですか?!って聞いたら,
普通に今日は違いますよ
って言われました( ̄∀ ̄)
まあこんな感じですよね(-"-;)
今日のメインは山本彩さん!!
ついについに『認知』獲得しましたー(ToT)
って言っても彩行きはじめたの最近ですけどね( ̄∀ ̄)笑
とりあえず2回目くらいに
今日まだまだくるんで覚えてて下さい!お願いします!
って言っちゃったよね(#´_>`)
そしたら次でちゃんと覚えててくれました!!
顔みたら
「あーーっ!!」
って感じで(^∀^)ノ
そっから
2枚出し
1枚出し
2枚出し
で今日終えてきました・∀・!
話の内容は
・彩のウォーリー
・彩のギターの話
・山梨の話
・次回の約束
などなどです(^O^)
詳しい内容はしょーもないんで省略で(笑)
たぶん次はもう覚えてないんだろーな(>_<)

4月だろうし(#´_>`)
でも次も頑張りますよ!しっかり覚えてもらうために!!笑っ
では今日はこのへんにしておきます!
そーだ!!今日はマイミクの方々が絡んでくれたんだ!ありがとうございました(^∀^)ノ
では