2/5上からマリコ個別握手会行ってきました!!

とりあえず
あっちゃん×3
彩×8
たかみな×1
で参戦(^O^)


今日のあっちゃんはテンション低めに感じました(-"-;)

ノリで,
井原はるかさんですか?!って聞いたら,

普通に今日は違いますよ
って言われました( ̄∀ ̄)

まあこんな感じですよね(-"-;)


今日のメインは山本彩さん!!


ついについに『認知』獲得しましたー(ToT)


って言っても彩行きはじめたの最近ですけどね( ̄∀ ̄)笑


とりあえず2回目くらいに

今日まだまだくるんで覚えてて下さい!お願いします!
って言っちゃったよね(#´_>`)

そしたら次でちゃんと覚えててくれました!!

顔みたら
「あーーっ!!」
って感じで(^∀^)ノ


そっから
2枚出し
1枚出し
2枚出し
で今日終えてきました・∀・!


話の内容は
・彩のウォーリー
・彩のギターの話
・山梨の話
・次回の約束
などなどです(^O^)

詳しい内容はしょーもないんで省略で(笑)


たぶん次はもう覚えてないんだろーな(>_<)汗
4月だろうし(#´_>`)


でも次も頑張りますよ!しっかり覚えてもらうために!!笑っ


では今日はこのへんにしておきます!


そーだ!!今日はマイミクの方々が絡んでくれたんだ!ありがとうございました(^∀^)ノ


では