ミモザだよ

最近、おねぇちゃんの部屋の窓辺が大好き照れ

あったかいし

車や人が動いてるのを見るの楽しいしニコニコ

あたいね

来週には1歳になるんだよねー るんるんルンルン



今日のブログは

お父さんとお母さんの

アホなLINEやりとりを

恥ずかしげも無く披露するらしいよキョロキョロ

お母さんは

絶対に変な返信しかしないらしい💦

なのにお父さんはつきあってあげてて…

仕事帰りの運転中なのに大変だろうね😅

まぁ 見てやってよー



ある日のパパちんからの帰るLINE


無事、缶チューハイ数本

買って帰ってくれました照れ

パパちんいつもありがとうございます






またある日の帰るLINE

50歳おっちゃんの

訳分からん語尾には鉄拳派ですパンチ!






またまたある日の帰るLINE


まぁ最後は『お怒り』のパパちんですが

私は感動してます。

まさか『ルービックキューブ』と書いて

『ブドウ』が返ってくるとはびっくりハッ

私が勝手に始めたしりとり大会!

まさか 1分でそれに気がつくとは…

さすが24年近く一緒にいるだけはあります

拍手拍手拍手拍手





私ね

パパちんが帰る22時頃って

だいたいソファで寝落ちしてるのねzzz

だからいつもLINEで


って聞いてくれてるのに

既読つかないまま帰宅することも多々滝汗

仕方ないので気を利かせて

缶チューハイとパン🥐を

買って帰ってきてくれます。

我が家で買い忘れ1位2位の方達です



たまーに帰るLINEを見れる時に

ボケ倒したくなるあたい…   悲しい性

それに対して

全部に答えてくれる

運転中のパパちん…


ありがてーこってす泣き笑い

運転、お気をつけくださいませ。