少人数制の塾に通う娘。

帰って来るなり

ひらめき習ったことない先生に

「まだ小学生だったの?中学生かと思ってた」

っていわれたんよー♪


ニコニコふむふむ

それは嬉しかったね!良かったやん


ひらめきそうよね。小学生が言われたら

ちょっと大人っぽくなったみたいで

嬉しいよね!

母さんくらいの歳になったら

言われたくないじゃろうけどキラキラ悪気無しの瞳


別に母を引き合いに出さずとも良いのでは?えー?




先週末の我が家拍手拍手拍手



土曜日はみんなで映画鑑賞

今夜世界からこの恋が消えても


涙なくしては観れないやつ

絶対オススメです。

切なすぎるんだけど…

心には温かいものがずっと残ります照れ

4人で号泣笑い泣き

箱ティッシュ空になったし…泣くうさぎ

オススメ映画です。



日曜日は3人カラオケ

Mrs.Green Apple  『soranji』

ちなみに息子は明後日から期末テストである

だが彼のたっての希望カラオケです。




なにわ男子 『ハッピーサプライズ』



これは私のお気に入りの曲 デュフフ💗




では最後に可愛いミモザさんをば


撮影、加工。娘

目がきゅるるんデレデレ飛び出すハート