お久しぶりでございます知らんぷり

久々に登場させてもらってます



まずは大きくなっているミモザさんをば…

ぷぷぷっ  顔まるっっ


でもね、大きくなってきたものの

ミモザさんはまだまだ細い…

正直、その辺を歩く野良猫の方が

よっぽどお肉ついてるもん泣き笑い

それもコレも彼女が偏食だからです真顔



ではなぜ まるっまるな顔をしてるかって?



首輪がキツいから!です

飼い主失格案件😨



いや、キツくて苦しいほどじゃないよ?

指が一本入る程度の余裕はあった

だが首輪のせいで顔が強調されてる現実(写真)を知り、ペットショップへ…


付けてた首輪は赤ちゃん用コーナーのもので

2キロまで用…

現在のミモさんは…3.3キロ

わやっ! ←山口弁で酷い


真顔やはり飼い主失格ですかね…




そんでもって、新しい首輪をゲットした

ミモザさんです

まんまる顔ではなくなりました 笑



大きくなった。で言うと

先日ミモザを公園に連れてった時の図(生後7ヶ月)



こっちはGW(生後1ヶ月)




体は大きくなりましたが

やってる事は同じって言うデュフフニヤニヤ



完全室内飼いなので

外は怖いし…人も怖いし…

全く遊ばないミモザさんなんです悲しい





それでは人間のいろいろをば…



今年も娘の英語教室のハロウィンパーチー🎃

手作りのお店開いたよ!


今年は時間がなくて

簡単なものを…ってことで

マスキングテープで小物をデコったもの


ウッドクリップ




絆創膏


クッキーも出すつもりが

朝作ったクッキーは失敗に終わってしまった泣き笑い




娘は今年も黒猫仮装🐈‍⬛



写真は無いけど

音楽発表会もありました

小学校最後の発表会…

無事開催されました照れ


さすが6年生…

見ごたえある発表会でした。






コチラはこっそり撮った

高校の参観日の風景…

家庭科でグループを組み

栄養素?を調べて発表するらしい

息子のグループはミネラルだったかな?


去年は学校行事は全滅だったから

高校の参観日。はじめて爆笑



それから

久々のパパちんとのデート

海辺のお店でランチの予定が閉店してた…ぶー

矢印の所のお店だったんだけど残念

でも海沿いのドライブは楽しかったなぁ





あと、友達とのランチ

古民家カフェ てれやカフェ

きょーこは野菜カレー

予想はごろっと野菜があると思ってたσ(^_^;)

友達は黒エビカレー

甘くてスパイシーなカレーでした。

積もる話がありすぎて

めっちゃおしゃべりした1日でしたウシシ




まだいろいろあるけど…

もーなげーよぼけーって声が聞こえるので

このくらいで勘弁してやらぁー(←ホントはもう疲れた)



まったねーバイバイ




おまけ