今日はウナギを食べに行きました

高級のではなくリーズナブルなやつ…

お魚系の居酒屋…かなねー



パパちんがお会計してる間に

我々は車に乗り込んだ…


外はもう真っ暗で あたいは思った

もう暗くなってるなー

パパちん、見にくいだろーなーうーん


説明しよう!

パパちんは数年前に網膜剥離を患い

右目の視力が著しく悪いのである

…だがしかし、仕事終わって帰るのは

毎日夜10時頃

運転できないわけではない



あたいは運転席に乗り込みパパちんを待った

パパちんは「運転してくれるのありがとー」

と後部座席に乗り込み

いざ帰路につく



ちょっとちょっとー

母さんが運転するの?大丈夫なの?ポーン

と娘…


お父さんお母さん


母さんお酒飲んでたよ?

運転していいの?



:(;゙゚'ω゚'):そだったー

店員さんに何度も

運転されるのはどなたですか?

運転される方には

ウーロン茶をサービスしてますから…

(↑いいサービスですよね?)

と運転手じゃないと申告して飲んだのに💦

2人とも、すっかり忘れてました



なんでもっと早く言わなかったの?

と聞くと

母さんの事だからボケてるのかと…

…で父さんがかえってきてツッコむの待ちなのかと…キョロキョロアセアセ



彼女の目には

どんな両親にうつっているのだろうUMAくん




はい。

ではお題のガジガジ ポイ!です

どぞっっ

段ボール齧って

そこらにポイポイ捨ててます


まぁそれは譲るとして…

あれは爪研ぎなんです!


ソファで爪を研いでしまうので

ソファに立てかける爪研ぎを作ってみたのに

全く興味無し笑い泣き

本当は床にある方の爪研ぎが

ソファにたてかかるようにしてたのに…

倒して、段ボール齧ってポイするという

アイテムにされてます💦




↓怒られるミモ

あっ間違い!

怒られるも 逆ギレするミモでした 笑


悪い子ちゃんではあるが…

可愛いしかないねデレデレ