いきなり
繋音 歌う٩( ᐛ )و
って…
何のことやら……だね


繋音(つなぐね)さんは
きょーこが歌を歌ってるグループ名だよ照れ
4人で歌ってるんだよおいでガンバレきょーこ


歌のステージは去年の12月ぶりびっくりひさびさ


今回は
留学生弁論大会
の審査の待ち時間に
留学生や弁論の応援に来てる人達に歌ったのだよにやり

ラインナップは
☆遠い日の歌(パッヘルベル・カノン)
☆沖縄ポップスメドレー
☆美女と野獣(ディズニー・美女と野獣より)
☆どこまでも(ディズニー・モアナより)
☆生命の奇跡


留学生さんなので
みんなが聴いたことあるような曲や
ディズニーの曲。
日本の歌として沖縄ポップス
(島人ぬ宝 涙そうそう 花 童神)
あと、英語のうたゲラゲラよく歌ったね💦




その中から…
美女と野獣  良かったら聴いてね照れ

きょーこはねぇ

左から2番目だよーニヤリキラキラ


お子たちも聴きに来てくれるつもりだったみたいなんだけどね…

なんせ『弁論大会』だからね💦

ご遠慮願ったんだけど



私達は弁論聞いたのね。

コレが面白かった!

面白いって 爆笑ギャハッハッじゃないよ

いろんな話を聞けて…

彼らの強さや夢に向かう姿勢とか…

感心したし、自分の小ささとか

息子と近い年齢にビビったりとか…


この日 歌で参加したから聞いたけど…

なかなか聞かないよね

留学生の弁論なんて…


いい体験をしましたん照れ



一方その頃 このお方は…

姉ちゃんのベッドでおくつろぎニコ14:30




17:00 まだ寝ております💦

365日 夏休み♡