娘が待ちに待ったプールの季節浮き輪

学校の授業のプールも例外ではない!



初プールの前日

娘は帰って来るなり

明日、雨降るのかな?

降ってプールなくなったらどーしよーえーん


この日は一日中雨だったので

娘は心配でならない様子…



おねがいそうだ!てる坊を作ろう!!



そう言って

娘は宿題そっちのけで

『てる坊』たるものの制作をはじめた






てる坊のお二人です!


てるてる坊主のことだったのね照れ



猫ちゃんてる坊も作られとるラブ



てる坊'sのおかげさまで

雨は上がり…

上がったどころか32度という

勘弁してくれよ泣き笑いという暑さになり



娘は大満足でしたん照れ飛び出すハート




娘の願いを叶えた てる坊さま↓↓↓




わーお!(; ̄◇ ̄)