娘のハムちゃん’Sのパワーが

アップ上差ししておりましたよ爆笑


ハムちゃん’Sの詳細↓↓↓

『ちょっと切ない気持ち』娘が『ガチャ』でハムスターやネコのオモチャを集めていて先日、ハムスターの4種類が集まったと喜んでいたのねこんなやつハムちゃんが充電コード かみかみお部屋に行っ…リンクameblo.jp






おウチができてたよウインク



中を拝見👀

冷蔵庫やテーブル、ポスターまであります照れ





秘密の通路の向こうは?

フワフワの中に例のハムちゃん’Sが







回りもハム仲間いっぱいでした ゲラゲラ








こうしてぬいぐるみ好きの娘は

いろんなぬいぐるみを持っているのですが

少しずつ卒業に向かっていて

先日もバギーに乗せて遊ぶタイプの

うさぎちゃんとサヨナラしたのですが

『さよならの朝…』さよならの朝…なんてセンチなお題を書いたけど実は本日息子の誕生日でしたーおめでとう🎉16歳になった彼はピカピカの高校1年生早くも高校の洗礼を受けております!…リンクameblo.jp

店長の娘ちゃんのところにお嫁に行きました




先日も
もうこの子達はいいかな…
と3つのぬいぐるみを提出💦


そこで一本堂に持っていって
『誰かもらってください』のコメントと共に
片隅に置いていたんですが
1か月くらい悲しく3匹座ってるだけでした💦

なので連れて帰ってきましたぐすん
ぬいぐるみって捨てられませんよねーぐすん
左からレディちゃん、マリーちゃん、モコちゃんですニコニコ

どーしたらよいかなぁうーん




そう言えば一本堂つながりの話をひとつ…
良い話では無いんだけど…


まずはこちらの写真をどうぞ…
このゴミどう思いますか?
タンクの下にも大きなゴミ袋ありますよね💦

以前、食べかけのわらび餅、飲み物、タバコ
そんな物がそのまま駐車場にあった事も…



これらのゴミは
マンションの住人が出したゴミです。
(マンション1階にお店があるのです)

…というか多分特定の人です
若者で…たまり場になってる感じなんです
特にお店が休みだった次の朝は
上の写真みたいに
酒盛り(ジュースですが)を楽しんだまんま
置いてあります


私たちはオープン前には
お店の前を綺麗に掃除します
だからいつも綺麗になる駐車場…

それを住人は当然と思っているようです。


タバコの吸い殻は毎日何本か捨ててあります

住人はまたいで通り
何もしてない私たちがそうじする…


新しいマンションなら管理人が
そんな事はさせないでしょうが
一昔前のマンションの管理なんて
ほぼほぼ無くて


お客様の為の掃除と
常識のわからない若者の尻拭いでは
同じ掃除でも意味は全然違ってくるものですよね…😠

という愚痴でしたてへぺろ



最後に
先日私の好きなキャラクター
タヌキとキツネ
画像おかりしました。


の部屋着をメンズコーナーでみつけ
わーいヽ(´▽`)/わーい と買って帰りました
勝手に息子に着せてやるぜ!決行グー






着てくれたよー わーいヽ(´▽`)/



いろんな話。でしたん照れ



最後まで読んでいただき幸せますハムスター
ありがとうございました照れ