買ってしまいました…

あまりの可愛さに…

衝動が抑えられませんでした💦







じゃーんキラキラキラキラキラキラ

『タヌキとキツネ』のくつした




ちなみに娘のではなく

48歳おばちゃんのくつしたです( ̄^ ̄)ゞ


痛くてすみません真顔



2種類あったけど

絵柄がコチラが好きで選んだのだけど

ベージュがおばちゃんを後押ししてる

やだーん笑い泣き

仕方ないなぁー

もうひとつあった柄も買いに行こー照れラブラブ




実は少し前にバスタオルを買いに行って

この『タヌキとキツネ』バスタオルを見つけ


一目惚れして買ったのがきっかけで

ただ今どハマり中なのよねー




画像お借りしました。



上差し見たことはあるでしょう?





先週行った漫画美術館で

タヌキとキツネの漫画本を見つけ

(いや、絵本に近かったな…)

読みまくったのだけど


絵ももちろん可愛いけど

内容がね  またいいのおねがい

4コマ漫画っぽくて

ほのぼのギャグ漫画って感じ



可愛い

笑える

癒し



こんなんそろったら虜になるわっっチュー



密かに全巻揃えたくなってるあたいだよ

(ちゅーても全6巻だけど口笛)



女子はね

いくつになっても

可愛い物好きなのさ…口笛



痛くてすみません(←2回目💦)









おまけ。

今日は兄妹で歯医者さん

クリーニングだけなんだけどね


怖かったみたい!

ジジちゃんでドキドキ軽減中 ピンクハートラブラブ

しばしお姉ちゃんは休憩だねニコニコ





最後まで読んでいただき幸せますおねがい

ありがとうございましたニコニコ