今日は久々漫画美術館ーーー٩( ᐛ )و


説明しよう

漫画美術館とは、我が家お気に入りの

漫画の図書館みたいなところ…

しかもゴロゴロとくつろぎながら

誰に文句を言われる事なく

漫画を一日中読みあされる場所なのだ



ゴロゴロ派の我が家はいつも

マットやクッション、座布団など

とにかくくつろぎアイテムを持って行くのだが

パパちんが娘に言った…



ロットは連れて行かないの?下差し





先日干されていたぬいぐるみのロットくん





えー持ってかない!

あたしもう子どもじゃないんだから





ぼけーマジかぁー

いつかくるだろうとは思ってたけど…

さみしいなぁーぐすん

5年生だもんね…

もう持って歩かないんだね…

そっか…

いや、しかたないよね…

もう5年生だもんねぐすん←2回目

さみしいなぁー

そっかぁー




来るべき時が来て

なんとか自分の心と折り合いをつけ

笑顔で対応する努力の私の横で




えー?え?持って行かないの?

今日はゴロゴロするし、クッションとか

持って行くからロットも持って行ったら?


と乙女心なぞわからぬパパちんが

ロットを勧めている…



しぶしぶ持っていく娘。

でも相棒のおでましになんだか嬉しそう。




娘とぬいぐるみ…

ピッタリすぎて好きなんだけどなぁ

いつも一緒だったもんなーにやり

最後の一緒にお出かけかなーうーん

さみしい母ちゃんであった…





では昔のブログから抜粋

小1 阿蘇旅行(マリーちゃんとピンクちゃん)




小1 映画を見に行くエレベーターの中

(フェアリーちゃん)

訳あって画像が悪い写真続きます🙇‍♀️




小2 兄の運動会見学(キャラメルちゃん)




小3 香川旅行(フェアリーちゃん)





小3 お寿司屋さん(フェアリーちゃん)





お寿司屋さん(ジジちゃんとミーシャちゃん)





小3 紅葉狩り(ミーシャちゃん)





小4 久々のごっこ遊び 笑





小5 先日 日本一の駄菓子屋道中

(ジジちゃんとミーシャちゃん)




みんな

いつも娘とお出かけしてくれて

ありがとうね😌



コレからは

ちょっとおねいさんになる娘です。



さみしいけれど

それも成長なのです。うんうん。





最後まで読んでいただき幸せます猫

ありがとうございました{emoji:462.png.黒猫}