先日、幼稚園のクリスマスステージで
歌って参りましたよ爆笑



説明しよう。
きょーこちゃんは
お子達の通っていた幼稚園の
ゴスペル部に所属して10年たつよニヤリ
名前は『どきん』



そのどきんさんも例に漏れず
コロナで活動自粛しておりましたが
再開し、幼稚園のクリスマスステージに向け
練習してきましたニコニコ



毎年恒例のステージですが
今年は密を避けるべく
年中さん、年長さんに別れ
二つのステージとなりました。



年中さん
*クリスマスキャロル
*赤鼻のトナカイ
*やきいもグーチーパー(手遊び)
*はらぺこあおむし(大型絵本あり)
*パプリカ



年長さん
*クリスマスキャロル
*赤鼻のトナカイ
*やきいもグーチーパー
*スマイル 〜きみは1人じゃない〜
*スマイル(ゆず)
*マスカット(ゆず)

ゆずの二曲。
スマイルは年長さんが練習してる歌。
マスカットは『クレヨンしんちゃん』のOP曲
子ども達大はしゃぎ&大合唱爆笑

楽しいステージになりましたクリスマスツリー



今回は初めて『マスク』をして歌いました😷
歌いにくかったです真顔

その上、園長先生からは
やはりマスクしてると全然違う!
いつものように響いてなかったショボーンと…


そっかぁー笑い泣き
わかってたけど…ショックーーえーん


そんな出来でしたが載せときますウインク
クリスマスキャロルより
『もろびとこぞりて』



ソーシャルディスタンス的に
遠くに座る園児の後ろから撮影したので
小さくてごめんちゃいショボーン




幼稚園ステージでは
きょーこちゃんは踊り隊も務めます💪


今回も
*赤鼻のトナカイ
*パプリカ
*マスカット
踊ってますので載せときまーすニヒヒ


しかし、遠目だし、園児の元気な声主体で…
それはそれでステージの盛り上がり感が出て
良いのだけど…
きょーこ的に、踊り練習のほうの
ぎこちないダンスを披露する事にするニヤリ
コマネチの振り付けをおとなしく踊るから
逆に決まらないあたい…ニヤリふっ
ホントは恥ずかしがり屋さんだからおねがいラブラブ



音量注意『マスカット』ゆず


きょーこはグレーの上着の人でしたー爆笑
なるべく自分だけのところを載せたけど
映ってた2名はきっと許してくれるだろうキョロキョロ


コロナ禍で、
イベントの中止や延期が多かったから
子ども達が少しでも楽しんでくれてたら
嬉しいなぁー照れ照れ照れ




最後まで読んでいただき幸せます🎅
ありがとうございましたルンルン