みかん狩りに行ってきたよ🍊

しかも8家族21人でーーーチュー

9月ごろだったかなぁー
どきんメンバーでどっか行きたいねー照れ
なんてはなしになって…
※『どきん』とはきょーこが所属する
   ゴスペル部の名前だよー(^-^)
11/30行けるメンバーを募って企画を立てた
秋ですからね
ここはみかん狩りでしょうニヤリ🍊
子どもから大人まで楽しめちゃうねゲラゲラ
きょーこ何気にみかん狩り初めて爆笑




お子様は未就園児から中2まで
ママは30代から40代までニヤニヤ
黒井山グリーンパークにある
みかん畑に
いざしゅっぱーーーつグー

この階段登った所からバス🚌で行く…
マイクロバス2便にわかれ
ぎゅーぎゅーで山道を登る🚌DASH!DASH!DASH!






とーちゃーくチュー

気合い十分ですぜーチョキ


各自獲りまくりの食べまくり
そしてお土産袋に詰めまくりゲラゲラ





よーし!
せっかく皆様の写真載せOK🙆‍♀️でてるので
沢山載せよ照れ
はう!長男が写ってなかったあせる




























































次男 迷子になってましたーねー




以上8家族 五十音順紹介でしたニコニコ










娘のみかん狩りを応援してくれてるSちゃん





最後にみんなでハイポーズ📸






敷地内の滑り台にて…
しばし遊び倒す お子様たちピンクハート





メッチャ楽しかった!

いや、

クッソ楽しかったと言っておこうニヤニヤ
まぁ お下劣ですわねぇー



また行こうグー
こんな楽しいの…✨おねがい
また企画せねばなるまいなニヤリにやり





最後まで読んでいただき幸せます🍊
ありがとうございました照れ