昨日もどきんの練習 頑張ったよ きょーこ💪

てか、
どきんのみーんな頑張ってるよ٩( ᐛ )وうぇーい

説明しよう!
きょーこちゃんは 中仙道幼稚園の
ゴスペル どきん   に所属しているよ!
近々あるステージに向け 猪突猛進中なのだいのししDASH!DASH!


リーダーから先日の練習を録音したものが
送られてきて、みんなそれぞれ家で聴いたんだけども…
それぞれ感じたことがあるでしょう…
きょーこは………😣
なんだろなー     焦ってます( ̄^ ̄)ゞ
まだまだ 一生懸命楽譜を追って
周りに耳を傾けるまでいってなくて…
ハーモニーになるように、他のパートも聴いて歌わなければ…です( ̄^ ̄)ゞ



そんな どきんさんは
3月17日
倉敷音楽祭
芸文館  アイシアター
12:30〜13:00
で歌いますよー照れ


事あるごとに 宣伝 ぶっ込んで来ますがね…
聴きに来てほしーのよ  要するにニヤニヤ

こちらの音楽祭   大人気!
中でも  水上ステージで歌うと、
観光客さんにも足を止めて 聴いてもらえる特典付きなんです  (↓参考画像  お借りしました)




だけどさっ 人気すぎてさっ笑い泣き
20組募集のところ 倍の40組応募あり…


なので どきんさんは 
芸文館の中のステージに応募したのね…



となると お客さんって…
芸文館に聴きに来てくれた方のみ…
もしかしたら 身内だけかもしれない?

😱オーマイガー


事情わかりましたね?
優しく、人情深い方…  お待ちしてますぶちゅー




今日は、そんなどきんさんのステージの
プログラムを載せちゃいますニヤリ
テーマは映画音楽照れ


*The Rose  (The  Rose)
*サークルオブライフ  (ライオンキング)
*美女と野獣  (美女と野獣)
*もののけ姫+スパークル (もののけ姫  君の名は)
*夢やぶれて  (レミゼラブル)
*民衆の歌  (レミゼラブル)



こんな ラインナップだよ照れ


まだまだ 練習のいる歌だけど
ちょっとだけ 練習の歌を…
ただの 歌好き集まりのグループだかんね?
大きな心で聴くのよ?


では…にやり
美女と野獣 (美女と野獣より)





m(_ _)mすみません
機械オンチのわたくし
リーダーから送られた音源を
どう編集してブログに貼り付けるかわからず
結果…
音源流した動画を録り貼り付けました


:(;゙゚'ω゚'):    音 悪っ


い、一応   感想 お待ちしてます真顔






それと もひとつ。
アーメンのおはなしを…

アーメン   正式には
ah面 from どきん


こちらは どきんの中でも 歌の上手な
歌うまさん4人で作ったチーム爆笑

いろんなところで 歌っておりますが
先日 介護施設に歌いに行かれました…
きょーこは 録音・音出し係でついて行き

やはり 素敵なハーモニーに
心を射抜かれ…
また、おじいちゃんおばあちゃんが
とても 嬉しそうに聴いてくれている姿を見て
( ´_ゝ`)ふふっ こーんな鼻になったんですが



こりゃ、ブログに載せる案件じゃね?
と 興奮気味に 載せるのであります( ̄^ ̄)ゞ




見上げてごらん。





いいですねー照れ
うま過ぎ注意報発令ですねー照れ




あと、春のメドレー(唱歌)など
知ってる歌では、おばあちゃん達も一緒に
歌ってくれていて、
それが 可愛いので それも載せます!

春の小川。






照れ元気なおばあちゃんの声聞こえましたか?
みんな沢山歌っていただき
こちらが元気をもらったようでしたニコニコ




最後に、ママ(どきんのエース)の歌を聴きながら園長先生に抱かれ寝てしまったRくん照れ
(幼稚園園長先生のお知り合い介護施設)

きゃわわ爆笑ラブラブ



どきんの宣伝にお付き合いいただき幸せます
ありがとうございましたルンルン