歌ってきちゃったデレデレ

本日は、中仙道幼稚園のクリスマス会🎄



中仙道幼稚園と言えば
どきんさんの ホームグランドだねウインク


説明しよう。きょーこちゃん属する
『ゴスペル どきん』は中仙道幼稚園の部(?)なのだ
2年前までは、娘や息子も見てくれてたなぁ

息子は着ぐるみ母を喜んでたけど
娘は 初観覧の日
「ママ、もうサンタにはならないでね😢」と
切ない目で言われたよね…     ー実話ー





いつものように、幕の閉じたステージに
スタンバッてる どきんさん

子供達が入ってきて、
先生のお話を聞きますニコニコ


すると 先生が言ったね…

みんな 目を瞑って3つ数えてみよう!
目を開けたら、素敵なことが起こるよ照れ



ざわつく どきんさん!

なにそれ?1 2 3で どきんさんってこと?
聞いてないよね?聞いてないよね?
何より そのハードルなに?滝汗
目を開けたら おばちゃん集団だよ?
無理無理無理ぃー笑い泣き


無情にもカウントダウンがはじまった
きょーこちゃんも 幕が開く時に備え
とりあえず 笑顔を作る…✨ニヤリ



3・2・1…

わ〜〜!😆

ツリーにイルミネーションが灯った…真顔クリスマスツリー



だよね、だよね…
黄色い歓声が おばちゃん集団へではないよね
     ƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレと








アホなきょーこは置いといて…




本日のプログラムは
前回のステージから2〜3曲抜き

『遠い日の歌』を入れてみました。


ある日の練習での歌でした。




あとは、手遊びや絵本を読んだり
子供たちの好きな歌をチョイス!


今回は、
『はらぺこ あおむし』載せてみますね照れ
練習で子供たちに向けて歌ってみました
オモチャで遊び倒す お子達も
ママのお膝で聴いてくれてるよラブ







へへっニヤリ
ただ きょーこがウチのエースの
美声を披露したかった動画の仕上がりてへぺろ
エース 勝手に載せて ごめりんこラブラブ
後ろ姿だから 許してくれるだろー目キラキラ




あとねー。
前回のパプリカダンスに付け加えて
U S A  やっちゃったてへぺろ
ちょっと だけだけど…
園児のハートは鷲掴んだよ照れ
(訂正…鷲掴んだのは DA PUMPである)

映像が、ビデオの画面を動画で撮るという
荒技で 見にくいです🙇‍♀️
でも おばちゃんUSAを綺麗画像で見ても…
ねえ…ねー
見にくいくらいが、よろしいかと…


いやいや  よーがんばったよねー

しかし、お子ちゃま達のフィーバーぶり!
私達のダンシングなど
足元におよばないほどのフィーバーね爆笑


あー、楽しかったですおねがい
園児も楽しんでくれたと思いますが…
きょーこが 一番楽しんだかもーチュールンルン


これで今年のステージは最後です。


12月は3つもステージがあり
どきんさんは、週2くらいの勢いで
練習しましたニコニコ
すごーく 楽しい12月でした
長期休みは どきん練習はありません🙅


明日から
どきん ロスになりそうだ💦





全然かんけーないけど
最近 載せてなかったから 載せてみるニヤリ


手抜きになりつつある 息子弁当🍱てへぺろ
{328463C5-FEF1-47AB-8034-29EE7EC9E28E}



だが
今週いっぱいで息子の弁当作りお休み…
   (*⁰▿⁰*)キャハ♡


からの
娘 冬休み学童保育弁当開始…
   (-.-;) キャハ♡

だれか あたいに 平和な朝を…


最後まで読んでいただき幸せますクリスマスツリー
ありがとうございましたルンルン