{AA2913E7-2D11-4EC1-89DF-CE43B0C36CC6}

を観に行ったニヒヒニヒヒニヒヒ
しかも、博多までっ新幹線後ろ新幹線前

まーまー、こんな映画が放映されてるとは
知らない人ばかりだろう…


だけどね
ファンにはたまらない
映画なんですっっっ

ドラマ山田孝之の東京都北区赤羽
ドラマ山田孝之のカンヌ映画祭


に続く


映画山田孝之3Dね…



ファン以外誰が観るん?


ですよねアセアセ
そ、そ…ファンしか見ないドラマ&映画…


逆を言えば
ファンに向けて作られた作品照れ

どんだけファン想いなんだ 孝之はっっ



行かねばキョロキョロ行かねばキョロキョロキョロキョロ



ぱぱちん!
きょーこちゃんは博多に孝之の映画を
観に行きたいのですよ?



そっか、オレは普段 出張とかで
いろいろ行ってるけど…
きょーこはどこも行かないからね…
たまにはいいんじゃない?
羽根のばしてきなよ照れOK


はぁ〜?ぱぱちん何言ってんの?
羽根のばせるわけないやん滝汗
きょーこちゃんは箱入り娘よ?
いや、違うな‼︎
箱から出たくない娘だよ?
そんなとこ、1人で行けんよ滝汗ゲロー滝汗


・・・・・真顔(ダメだこりゃ)←ぱぱちんの声


こうして、きょーこちゃんは
ぱぱちんと娘の日曜日を(息子は塾)

博多にお供させる

に成功したのだニヤリグッキラキラ



ちなみに高場家は、私のおかげで
山田孝之中心の毎日を送っている

「かーさんかーさん!孝之のCM右差し
     目  目  目  目キラキラ
「ママー!自動販売機に孝之いる右差し
    照れ  照れ  照れ  照れ

てな具合。

ぱぱちんに至っては
私が家事をいそいそしていると
孝之出演ドラマなんかの曲を流し

「どお?元気でてきた?」と励ますグッ


そんなぱぱちんがこう言った…

「山田孝之好きな人、おらんのん?
       せっかくブログとかしてるなら
        書いてみたら?みつかるかもよ?」


確実にもう遠出に付き合わされるのが
いやなのだろうアセアセ


そんなわけで、この度はじめて

山田孝之ファン 告白
            &
ヤマクラ(山田孝之を好きな人達)さん募集

のブログを書いてみることにしました照れ




思えば私の
山田孝之愛は14年前
「ウォーターボーイズ」
からはじまったニヤニヤ
{E802C39E-119F-4711-8DB6-42BDF0D8F3A9}

つるつる孝之爆笑
可愛いしかないパンダ
さすが、事務所が
アイドル俳優として売り出したかった
だけはある可愛さぶり照れ


当時すでに成人し何年もたっていた私は
ウォーターボーイズの勘九郎(山田孝之)を
見たとき不覚にもきゅんラブ
としてしまった


このきゅんとは
いわゆる、初恋だとか、好きな男子の部活を
遠くから見つめてるとか…
そんなたぐいのきゅんだった…

一言で言うと青春時代
引き戻された…って表現が適切真顔

14年たった今も
まったく変わらずときめけるあたり
山田孝之病 確定と自負しておりますチュー



だぁーって
今の山田孝之は反則だと思うグー
毎日違う!
ワイルドだったり、モッサモサだったり
ヒゲを剃れば爽やかだったり、
可愛かったり…

セクシー&フェロモンを放出するのは
倒れるからやめてほしい
いや!倒れてしまっても本望なので
今後とも 是非大放出でお願いチューお願いチュー
{B672DC76-94F1-4FE7-9949-240B58C32BC1}

着物 孝之。


彼の作品も全部いいチュー
どれをオススメしてよいのか…
演技力には脱帽です。
あと、アホな事も全力でするグッ
{33C0910C-CEA8-4B57-A956-F2280D937367}

勇者ヨシヒコ。
催眠術(?)にかかり中アセアセピンクハートラブラブ



ここは絶対外せない炎
きょーこちゃんのように
ウォーターボーイズやらセカチューやら
白夜行やらからファンじゃなく

今の若者たちがファンになったのは
99%この作品だろう照れ
{AD539148-890E-407B-9E09-9FED70FEB230}

クローズ ゼロ。芹沢多摩雄ラブ


事務所に言われるままの仕事ではなく
自分で選んでいいと言われ
初めて選んだのがクローズだった。


彼は俳優人生をかけて挑んだグー

感動ドラマや純愛ドラマなら山田孝之…
と固定化されるのが嫌だった


「はぁー?山田孝之?
        恋愛ものでもやってろよーブー
的な視線に負けず勝ち取った拍手拍手拍手


あたったお祝いはまり役だったお祝いお祝い
なぜなら、山田孝之は全身全霊で
演じる役の人生ごと演じられるのだラブ

山田孝之に興味ない人!
不良、ケンカものが嫌いな人!
にこそ見てほしい作品ですデレデレ



あー
ダメだダメだ!
あと3時間くらい山田孝之を語りそう笑い泣き


本題に戻そう…

そうそう
ヤマクラさん(山田孝之好きな人達)を
求める回のブログだったわアセアセ



むふラブラブ
でもね、博多でヤマクラさんと
友達になりましたチョキ
ひとつむこうの席に座っておられた方に
思いきって声をかけた照れ

「あの…山田孝之ファンさんですか?」
「はいニコニコ
「ですよねチューですよねぇチューチュー
        みんな山田孝之ファンですよねチュー
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇パラダイスピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

帰りに連絡先を交換して照れ
ヤマクラ友達をゲットした私ですニヤニヤ
北九州の方でした…岡山とは遠いけど
ラインでしっかと結ばれたよデレデレ

ふふふー照れ
こうやって少しずつ輪が広がると
嬉しいのだけど…

読者さま。
山田孝之好きな人を知っていたら
是非ともご紹介くださいねウインク

そして、ほぼ1人で楽しんでるだけの
このブログが山田孝之好きな人に
見つかる奇跡キラキラ…カモンおいでおいでおいで



最後まで読んでいただき幸せますピンクハート
しかも今回、全力趣味ブログてへぺろ
ありがとうございました照れ