こんにちは〜

本日も夜勤明け...お疲れ様ですグラサン


前回の試作お雛様衣装が完成雛人形

※お内裏様衣装はまだです...えーん


じゃーーーん笑

和っぽくなるようお花紙を使ってみました~桜
全体のイメージは
『巫女さん風』
これに羽織を着けるつもりでしたが
今年は止めたので模様を

模様のイメージは
『梅の花と手毬』
赤を基調としたので
このような配色に

配色はけっこう色々と試して作りましたが
この組み合わせが一番しっくりきました

常に試行錯誤
少しでも良いものを作りたい赤薔薇

次はお内裏様衣装をご紹介します指差し


ちょこっと宣伝おねがい
4歳の娘が始めたスマイルゼミピンク薔薇
いつも夕ご飯前に30分やってます!!
ちょっとしたお勉強習慣が身につくようお試しで始めました~
8月〜始めて、毎日歌いながら楽しんでますニコニコ
もし始めたい方は、紹介者コード入力で
特典がございますので、どーぞ指差し

4100-9682-0305