感謝の気持ちを込めて父の日のプレゼントわたしたよ~!!


喜んでたね~グッド!やっぱりあの色のチョイスは良かったわ!!


今は家で一人…王子とあーたんとゆーみんでガーデニングの花を見に行ってしまった。基本的に日曜日のこの時間帯…一人ぼっちさ…いいさ別に。ダラダラ…ゴロゴロしてるだけだもーん!!


昨日は夜に自転車と走りに1時間行ったよ~暗闇の中(笑)


さすがの王子も帰ってきて静かだな~って思ってたら『土下座』の体制でよだれまみれで爆睡(笑)さすがに可哀相な体制だったからパジャマ着せても起きない…


疲れたよね~(笑)


今日も雨が降らないうちに、自転車と走りに行くよ~!!



†OO゚。DeepLove。゚OO†~Parlez moi d'amour-120617_1550~31.jpg

久々にアセロラ飲んだら、酸っぱい!!


ブヘって吹き出しちまったダウン


あぁ…暇だな…


寝ようかな(-.-;)