今日もスタバから

















昨日のライブでは唯一知ってたAwichまで聞けたら帰る予定だったので深夜2時30分くらいには退散した!





知らない人だけど面白かった!
なんか不祥事した人みたいで皆の前で土下座してた。。








何やら盛り上がってる(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)!















何か知らんけど千原せいじが来てた(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
















シークレットゲストが来てたけど盛り上がったけど知らん。。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)未発表曲歌ってくれてたので良い人みたい♪















ファッションショーもあって名前だけ知ってる人が居ました(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)大森靖子さんの元アイドルグループだった戦慄なんとかって人!















待ってました!

Awich(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

















終わる前に退散!
時刻は深夜2時30分くらい。。