2024/01/27

ZeppFukuoka

打首獄門同好会

20+39=59TOUR

対バン 東京スカパラダイスオーケストラ


2024年初のライブは打首獄門同好会から♪


整理番号は328番









打首獄門同好会







ステージ下手の3列目で陣取りました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
ベースのJunkoさん側にね♪







スカパラは初めてでしたが
ドラムとベースのリズム隊が凄かったですね!
スカパラとのコラボ曲ならアジカンのと細美武士の曲が好き♪♪
















結成20周年のライブ!
最高でしたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/途中でスクワットしたり
うまい棒貰ったり
ボーカルの大澤会長が中盤から声がガラガラになり終盤のセットリストを急遽変更しての即興ライブになりました(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)ある意味レア♪


目の前でJunkoさんのベース堪能させてもらいました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
















はぁ楽しかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪