2023/11/29

BEAT STATION

神聖かまってちゃん 結成15周年ツアー

 「聖なる交差点」



















今年2度目の神聖かまってちゃんのライブ!!




整理番号はC38番
クソ番号かと思いきやなかなか良い位置まで行けました!
















激下手の最前列ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
スピーカーの目の前で重低音が楽しみ♪















進撃の巨人のアニメが最終回を迎えたともあってお目当ての
2期のエンディング曲、夕暮れの鳥を歌ってくれてましたよ!
この曲はこの世で1番不気味な曲と思ってます♪

そしてファイナルシーズンの1期のオープニング曲の僕の戦争をようやく聞けました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
















この角度からだとセットリストを見えます!



相変わらずヤバめのライブで
重低音をバンバン喰らってご機嫌です♪
















ボーカルの、の子が客に向かってバンバン飛んでていつもなら俺のあのへんに居たので巻き込まれてただろうなぁと下手の最前線で良かったなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)