2023/08/20

DRAM LOGOS

ExWHYZ

ExWHYZ TOUR 2023 'eLATION' part.1:Live House Series



















ステージまではこんな感じ!


整理番号は80番で立ち位置指定だったので
4列目になりました!













ダンスバッキバキのyu-kiちゃんカッチョいいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



















新曲を歌うmahoちゃん(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
















福岡の美味しい食べ物を食べまくって
お腹をしまってるnowちゃん(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠ 
















ガリガリのmikinaちゃん(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)!
















mayu相変わらずの歌声(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪







midorikoちゃんは欠席。。
での5人体制でのイクスワイズのライブ!
ExWHYZをイクスワイズと読みます!

BiSHの妹分のイクスワイズ♪















本編は新曲で締めくくり
アンコールでもう一曲新曲をヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
そしてダブルアンコールで動画撮影OKだったので撮りました♪

















前に使ってたスマホでは撮れなかったこのアップを画質!
さすがは20万のスマホの性能(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
















バイバイ✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

















楽しいライブでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)