2023/05/26

福岡DRUMS Be-1

SHERBETS

25th Anniversary Tour 「Midnight Chocolate」



SHERBETS











整理番号は25番!
ファンクラブのAのアルファベットの整理番号からの25番でしたが。。














ど真ん中の4列目まで行けました(人 •͈ᴗ•͈)









SHERBETS25周年の記念すべにライブに参戦出来るなんて夢のよう(゚ο゚人))


伝説のギタリスト浅井健一さん
最高のギタープレイを体感しました♪















グッズはボウリングシャツとキーホルダー1万円以上購入でラバーバンドを貰えました♪♪
ボウリングはしないのでビリヤードする時にでも着たいです( /^ω^)/♪♪













アンコール終わりに何かが体に当たったので下を見たら。。





ドラムの外村さんが投げた缶バッチ
ゲットヾ(・ω・*)ノ














最高のライブでした( ꈍᴗꈍ)