2023/03/31

Zeppfukuoka

ELLEGARDEN

The End of Yesterday Tour 2023


無事半日有休を取っての参戦!





























先行物販でグッズも購入(人 •͈ᴗ•͈)














整理番号はミラクルな59番!














ド真ん中の最前列から2番目に陣取りましたヾ(・ω・*)ノ
ライブ前にボーカルの細美武士さんが
出て来て注意事項をいくつか述べて
ダイブとモッシュをOKにするかNGにするか話した結果OKに。。(ʘᗩʘ’)っえ!


この場所危ないやん!!!
もちろんぎゅうぎゅうにされ上から人が次々と降ってくる有様。。


演奏に集中出来ないので徐々に後退しました。。せっかく良い場所に陣取ったのにコロナが緩和されつつライブが元通りになりつつまたあの地獄が戻ってくる。。







K-1選手の武尊選手が見に来てました!
細美武士と交流があるので福岡公演見に行って良いですか?
ってノリで来てたみたいで
生で武尊が見れるなんて(人*´∀`)。*゚+ラッキー!





ダブルアンコールで幕を下ろしました♪




汗だくでもみくちゃにされたので
ちょっと残念。。(ᗒᗩᗕ)















それでも楽しかったなぁ(*´ω`*)
次は最前列から離れた所に陣取ろう。。