レゴのスターウォーズ サーガを始めました(•ө•)ノ

この作品映画のエピソード1からエピソード9まで網羅してるスターウォーズファンにはたまらない一品!





R2-D2にも乗れます♪~(´ε` )














もちろんミレニアムファルコンにも乗れます!











レゴだからと侮るなかれ!
映像はめちゃくちゃキレイヾ(*’O’*)/
レイがデス・スターを見て
レイ「デス・スターじゃなくて何でデス・ムーンじゃないのかしら?」みたいな本編では聞けないセリフもあり
こまごまとジョークを挟んでます!














カイロ・レンのライトセーバーめちゃくちゃカッチョいいですよね(*´ω`*)














カイロ・レンも使えたり
ヨーダもルークも使えます!
キャラは300体くらい居るのかな?





大阪の甥っ子もスターウォーズ好きなのでNiziUのグッズと共にプレゼントしました(。•̀ᴗ-)✧






アナキンも好きだけど声優が変わってた。。