2022.1.15

Zepp Fukuoka

Fukuoka×BEA presents NEW ABNORMAL

ZERO EN START

ネクライトーキー リーガルリリー とけた電球



今までアーティストが勝手にチケットの値段をつけて売ってた概念を取っ払い!
入場ZERO円でライブ後にいくら払うか自分で決めるという前代未聞のライブ!

ネクライトーキーとリーガルリリーが来るなら絶対行くよね\(^o^)/
















チケット代わりの優先権を貰って
タダで入場(^w^)
大人の事情という事でドリンク代は払わないとね!










ちょっとだけ待ち時間。。











下手の最前列から2列目に陣取りました(^^)/









トップバッターは
とけた電球!
とけた電球だけは写真や動画OKらしく
しらないバンドだけどリーガルリリーのドラムのゆきやまさんが袖から見てました(*^^*)







2番手はリーガルリリー\(^o^)/待ってました!
ドラムを自分でセッティングしてチューニングしてるゆきやまさんが!
すると他のメンバーも自分でしてました。
ボーカルのたかはしほのかさんの発声練習を聞けてレアな体験しちゃったよ(^^)d


リーガルリリー今年初ライブだったらしく
そのライブに参戦出来て嬉しいなぁ(о´∀`о)

最後に代表曲「リッケンバッカー」を聞けたし
今月の19日に出るセカンドフルアルバムからの新曲も聞けたし最高d=(^o^)=b







トリはネクライトーキー!
ネクライトーキーも初ライブ!!
やったー\(^o^)/
メンバーが楽器のチューニングや発声練習!
またレアな体験を♪



ネクライトーキーも代表曲の「こんがらがった」披露してくれたし!










良い1日でした(’-’*)♪
ちなみに俺は8000ギル払いました!
もうちょっとセットリストが良かったらもっと払ったのになぁ。。