お盆休みの後半②は、3人家族で過ごせる日も残り少なくなってきたのでゆっくりしました照れ本当は何処かにお出掛けもしたかったけど、休み明けからは里帰りだし。。
万が一陣痛がきてしまったら里帰り先の産院までの距離を考えると恐ろしいので近場でウロウロゆっくりしました(о´∀`о)

まじかるクラウン8/18(金)
〈am〉出産前最後の美容室💇
我が家から歩いて3分⁈ぐらいの所にあるカフェのような美容室。担当の美容師さんも1月に女の子を出産されて、お互いマシンガントークw気が合うから毎回行くのも楽しみにしていますニコニコ
肝心の髪型は、ギリギリまで悩んで悩んで…結局バッサリボブにしちゃいました口笛めっちゃラク♡カラーも伸びてもプリンにならない様な自然な色で星次行けるのは…年内には行きたーい笑い泣き
私が美容室に行っている間、パパと娘は実家に遊びに行っていたみたいブルー音符
〈pm〉何してたんだっけ…滝汗

まじかるクラウン8/19(土)
〈am〉朝起きたらパパいない…
ウチのパパは朝活をする人なんです!5時ごろ起きて筋トレしたりお勉強したり✏️尊敬するわー私は朝活をするなら寝てたいよゲッソリ
近くのカフェで10時頃までお勉強したり、ベビのお名前考えたりしていたみたい
〈pm〉お昼を食べて、3人でプリクラを撮りにニヤニヤ本当は写真屋さんでマタニティフォトとかを撮りたかったんだけど、お値段もそれなりにするし、娘もスーパー人見知りなもんでガーンお手軽にプリクラにしましたウインク
パパと2年お付き合いしていたけど、プリクラなんて撮ったことなかったー!!
しかし、今のプリクラ機ってスゴイのね📷
お化粧してなくても加工されて別人に笑い泣きパパなんてオネエになっててだいぶ面白かったw

まじかるクラウン8/20(日)
長い長ーいお盆休みも今日でおしまいてへぺろ
明日からの里帰りの準備したりお部屋のお掃除やお片づけしたりキラキラ