パソコンつけるといつもこんな時間になってしまうですよあせる

今日は懐アニメロに浸ってました音符
「グローイング・アップ」
「空へ…」
「夢冒険」
洗い物が進みますねニコニコ
このごろ、ツィート相手はもっぱらbot。
気分屋な私にはぴったりだわぁ

APHの英国紳士botに
毎日すんごい癒やされてます
この時間におなかすく身としましては、ここの貨幣の飴?に過敏になります。

とりあえず、アバター?に基本の服きせてみたけど…

くつしたないのが
いちばん気になります