脱原発がこの国を滅ぼしていく
なにをするにも物事、メリットデメリットはあります。
当然、原発にも大きなデメリットと大きなメリットがあります。
しかしここで、原発単品で考えるメリットデメリットではなく、
大局的に、また複合的にそれらを考えたとき、私は脱原発がこの国を弱体化させ、いずれこの国を滅ぼして行くほどの危険性があるように思えてなりません。
例えば
☆電力が安定価格で供給できなければ、企業は海外に逃げてしまいます。また海外から、日本に企業を誘致することも難しくなります。
☆周辺諸国及び、我が国の安全保障が脅かされていても、核武装が出来ません。
☆優秀な原子力の技術者が海外からの(特に中国、韓国)引き抜きにあい、日本から優秀な技術者が居なくなります。
☆莫大な燃料費(ランニングコスト)が企業や個人の生活を圧迫します。
☆ホルムズ海峡が不安定な情勢になった場合、日本はエネルギーを手に入れる事が困難になります。また最悪、手に入れられないことも考えられます。
☆前記のことが起こり、国力が弱った我が国は、これから増大しつづけれる中国の餌食になってしまいます。
そして脱原発派と言われる人たちが、それらを意図して、故意にそういった日本弱体化を目指すための一環として、そういった行動を取っているように思えてならないのです。
反原発連合
朝日、毎日新聞
中核派
親中、親韓派
レイシストしばき隊
社民党、みどりの風、共産党etc
いわゆるこれら反日勢力は、決してこの国を想って行動しているわけでも無ければ、むしろ、この国を弱体化させ、自らの主義、主張が通りやすい環境を作ることに目的があるのです。
そこに我々一般市民が「脱原発」というキーワードに惑わされ、彼らの思惑通りに、乗せられてしまうことが一番恐ろしいことなのです。
そしてそういった反日勢力が、みなさんの想像以上に、この国を浸食しているのも事実なのです。
今こそ、日本という国を、日本を愛する国民の手に戻さなければなりません!
そのためには、リスクを取ってでも、私は原発を再稼働させるべきだと思います。
そうしなければ、より最悪なことが起きてしまうのだから。