NHKマイルC

不的中

1着○

2着▲

3着△

 

今日はノーブルロジャーがNHKマイルCに出走したので現地観戦してきました。

結果は7番人気12着と惨敗。内に入ったので先行して粘る展開を期待したのですが前にも行けず…残念な結果でした。

 

何年ぶりかの東京競馬場。入場料が500円になってて浦島太郎状態になりました。いくら物価高といえ2倍強ですか?そうですか。。そう言えば競馬中継の録画予約するの忘れたことに気づき、レース前になって記念のガンバレ馬券を買うのも忘れてた。記憶障害か(^-^;

 

久しぶりに定番のフライドチキンを買ったのですが1000円だしてお釣りを待ってたらはい。次みたいな感じでお釣りをくれません。え?これ1000円なの?って嫌味じゃなく聞いてしまいましたw入場料も倍になってるし(^-^;さすがに忘れてただけだったみたいだけど、すみませんもありがとうもなくまるで外国かと思うような接客w日本もオワタ。と感じます。気を取り直してG1 焼きってのに並びができてたので買ってみました。高尾山の天狗焼きのようなものを期待してたら。冷凍の今川焼と変わらないようなのが出てきてビックリ。ぼったくりかwもう終わりやね。

 

まあ、良いことなしの一日でした。

帰りに入場料いつから値上がりしたのかググって見たら22年からG1 の日だけ500円になったみたいですね。

 

それでは、今日も的中された方はおめでとうございます!

ダメだった方も来週があるさ。

それでは、また。