今週は1頭出走予定です。

 

あまり期待できないかな。

夏競馬なのに出走馬が少ないのは寂しい限りです。

 

【エターナルスノー】

2023/7/2(日) 福島 3R 3歳未勝利 芝2000m 木幡巧騎手で出走予定です。

25日(日)にWコースで4ハロンから0.2秒先行して併せ、54.0-38.0-11.9を一杯に追われ、28日(水)にはPコースで6ハロンから0.4秒先行して併せ、81.0-65.5-51.8-38.5-12.3を一杯に追い切りました。「昨日の段階では節的にまったく危ない感じはなかったのですが、最終想定から頭数が増えてしまって結局5/6の抽選に。1頭除外とならずに良かったですよ。ワンペースの走りではあるものの、以前に比べるとだいぶ前進気勢は出てきている。ここ目標にしっかり仕上げることができましたし、開幕週の馬場でスムーズに先行できるようなら面白いと思います。今回もジョッキーには積極的に運ぶ競馬を指示するつもり。機動力を生かして前々から粘り込んでもらいたい」(岩戸孝樹調教師)