今週は3頭出走予定です。

 

レイデルマールは期待出来そうです。地方からの出戻りでJRAでの勝ちがないので初勝利になるか楽しみです。関係ないけど、プラチナムバレットが引退となりました。京都新聞杯G2を勝った後に鳴かず飛ばずになるも地方で9勝と長い活躍でした。お疲れ様です。無事に乗馬となれることを切に願います。

 

10月15日(土)

ヴィオマージュ

新潟1R 障害3歳上未勝利・混 芝2850m 北沢伸也騎手 60㎏

出走確定

 

レイデルマール

新潟12R 3歳上1勝クラス ダ1200m 菊沢一樹騎手 57㎏

2日(日)に坂路コースで4ハロンから1.7秒先行して併せ、57.3-42.0-27.1-12.8を馬ナリに追われ、5日(水)にも坂路コースで4ハロンから0.6秒先行して併せ、53.7-39.3-25.1-12.2を一杯に追い切りました。「先週までは状態は良いものの、調教では相変わらず動かないなという感じでしたが、今週の坂路での追い切りはしっかり動けていました。自分からグイグイ登っていきましたし、ここにきてやる気が出てきましたね。調子もかなり良いと思います。今週でも行ける感じでしたが、予定通り来週の新潟を予定します。想定で相手関係を見て、土曜日か日曜日のどちらに向かうか決めるつもりです」(高柳瑞樹調教師)

 

10月16日(日)

ルワンジュ

新潟12R 3歳上1勝クラス・混 ダ1200m 菊沢一樹騎手 55㎏

出走確定