資金配分(ワイド60%、3連複40%、3連単検証用エア馬券)

 

ワイド ⑩⑬

1点

 

3連複2頭軸流し ⑩⑬⇒②④⑫⑤③

5点

 

3連単2頭軸マルチ ⑩⑬⇒②④⑫⑤

24点

 

◎13番 ダノンスマッシュ

〇10番 タワーオブロンドン

▲02番 グルーヴィット

△04番 ドーヴァー

〇12番 ステルヴィオ

△05番 レッドアンシェル

△03番 ケイアイノーテック

 

本命はダノンスマッシュ。

前走は本命対抗を逆にして両方ぶっ飛びましたw

明日も雨の予報でイマイチ信頼できないのですが馬柱見たらしゃーないです。

タワーオブロンドンは58Kで3着クサいので馬連は見送ります。

ワイドが勝負馬券!パドック見て3連複の相手を絞りたいです。

 

関係ないけど、NURO光の工事してええかと賃貸の管理会社に連絡したんですよ。

ついでにそこのウエブサイトみて家賃の相場を見たら近所のほぼ同じ条件の物件が家賃が安くて設備も良いじゃないですか。まぁ、退居してリフォームしたら設備も良くなるのはわかるけど。。なんだかなぁ。長く住んでるお得意さんは軽視って感じですね。一応家賃と設備も同じようにならんか交渉してみましたよ。退居する時はひと月前に連絡すれば良いですよねと捨て台詞を言ってw確認して折り返すって言ってたけど連絡こない(^-^;