毎日杯

ワイド 400円 1点的中

3連複 1430円 的中

3連単 8510円 的中

他不的中

予想結果は以下でした。
1着△

2着〇

3着◎

 

日経賞

不的中

予想結果は以下でした。
1着△

2着◎

3着▲

 

中山12R

ワイド 740円 1点的中

 

他レース

不的中

 

今日はほぼチャラでおしまい。

出資馬が好調だったので馬券もいけるかと思ったけどイマイチでした。

ヴィヴィアンフィーユは期待通り2着。出遅れなきゃ勝ち負けできると思ってたので想定内。

グランツリヒターは馬体が良くなってました。がんばって3着。どちらも次は狙えそうです。

ラタンドレスが結果次第では引退になるかもってレースで大穴をあけて2着。

複勝1870円w。どうなるのかな?やっぱ引退ですかね。

 

明日は高松宮記念ですね。春のGⅠスタートですが気合が入らない(^-^;

適当に頑張りましょう!