自己満でごめんなさい。

シルクアイリスのクラブ発表のコメントです。

期待しちゃいますよね(^^)しかし、返し馬しないかもって…
ありですか。


05/01 シルクアイリス /新潟2R 3歳未勝利(混) (芝1,200m)
16頭 54kg 田辺 発走10:15

帰厩後はじっくりと調整を進め、約3ヶ月振りに今週復帰する事になり、調教師は「今週の追い切りは、輸送を考慮して単走でやりました。
動きに少し硬さがありますが、以前は柔らか過ぎるぐらいで、その分緩さもあったのかもしれません。
今は、やった後もクタッとなることなく、以前よりしっかりしてきたと思います。
気性的には今のところ比較的落ち着いています。
ただ、前走は返し馬でテンションが上がってしまったので、当日の気配次第では返し馬をやらないことも考えています。
芝1,200mならピードの違いで押し切れると思います」と話しています。


マジすか(^○^)
そんなに甘くないと思いますよ~