東大いきてーー笑東大理一の方が理二より圧倒的かと思ったら案外平均点も最低点も変わんないんですねーリサンは別格だねリサンのかたたちといつからさついてたんでしょうか笑生まれたときからかな努力もしてるんでしょうけど勉強って辛いけどね二浪することなったら狙うかもまぁそれはそれとして難系マジですきになってきたー!いい演習になる数学もいい感じ!センターがね笑英語200とって国語はもうね、知らないというわけにもいかず、帰ってからやろっかなみたいなうん、ではまたバイバイ!