旧帝医学部受験日記

旧帝医学部受験日記

一浪
河合塾在籍

Amebaでブログを始めよう!
いきてーー笑

東大理一の方が理二より圧倒的かと思ったら案外平均点も最低点も変わんないんですねーリサンは別格だね

リサンのかたたちといつからさついてたんでしょうか笑

生まれたときからかな
努力もしてるんでしょうけど

勉強って辛いけどね

二浪することなったら狙うかも

まぁそれはそれとして

難系マジですきになってきたー!
いい演習になる


数学もいい感じ!
センターがね笑


英語200とって国語はもうね、知らない

というわけにもいかず、帰ってからやろっかなみたいな

うん、ではまたバイバイ!