高校生ブログ

高校生ブログ

テキトーな感じのブログฅʕ•̫͡•ʔฅ

Amebaでブログを始めよう!
髪の毛をきろうと思った。
が、けっきょく美容院行かなかった。
面倒なんだよね、美容院。
予約するのがまずめんどう。
外いくのもめんどう。
だめだめ(⁼̴̀_⁼̴̀)

シーツ替えようと思った。
そのまま布団で寝てしまった。
ふふ。
気持ちよかったな。
のんびり大好き。