のんびり髪の毛をきろうと思った。が、けっきょく美容院行かなかった。面倒なんだよね、美容院。予約するのがまずめんどう。外いくのもめんどう。だめだめ(⁼̴̀_⁼̴̀)シーツ替えようと思った。そのまま布団で寝てしまった。ふふ。気持ちよかったな。のんびり大好き。