広島 なだ万の朝食 | The wanderlust got me I want to travel. 旅行熱。

広島 なだ万の朝食

朝食はホテル内にある四国で唯一の『なだ万』でとれるというので、楽しみにしていました。
The wanderlust got me I want to travel.旅行熱。

The wanderlust got me I want to travel.旅行熱。

The wanderlust got me I want to travel.旅行熱。

ん~他に2席しかお客さんはいませんでしたが、皆さん無言。。。


The wanderlust got me I want to travel.旅行熱。

この店内の様子を見るとお味がどうだったか察していただけるかと・・いやいや、庶民には分からないお味だったということでしょう。

The wanderlust got me I want to travel.旅行熱。

The wanderlust got me I want to travel.旅行熱。



The wanderlust got me I want to travel.旅行熱。

The wanderlust got me I want to travel.旅行熱。


The wanderlust got me I want to travel.旅行熱。

The wanderlust got me I want to travel.旅行熱。

眺めの良い高層階にありました。