某みどりのマークのお店。

 

 

バニラクリームフラペチーノ

・シロップ抜き(無料)

・シトラス果肉追加(+100円)

※シトラス果肉は、

できれば「スワール」してください

 

注)スワール:とろみのあるものを、

      マーブル模様になるように

      カップに沿わせて混ぜること

 

 

 

私は、10代・20代の人に比べて

どうやら薄味が好みらしい。

シロップは抜く。

シトラス果肉にかなり甘みがあるので。

 

甘めが好きな人には、

・シロップをホワイトモカに変更(無料)

をおすすめする。

 

 

乳酸飲料(ヤクルトとか、カルピスとか)系の

味に少し近くなって、さわやかだ。

 

 

人に例えるなら、

部活に勉強に一生懸命な高校生。

いい汗をかいて、仲間と笑って、

健やかな感じがする。

思い悩むことがあるというのも、

健やかな成長の過程であると

思えるような。

 

 

シトラス果肉にほろ苦さがあるのも、

青春時代を思い出したときみたい。