1900021さんのブログ-110605_0029~02.jpg
今日はバイト終ってから呑みビールの予定が…
無くなったから
女2人でドライブ~車
ドンキ行ってツケマ買って
焼鳥の柴犬と遊んでた(^o^)/
癒されるドキドキ
最近おすわりを覚えたらしいメガネ
しかし焼鳥をねだる時しかしない(笑)

それからフル公行ったら
イタ車の集会発見。
ということで加わってみた(笑)
オタク達が車の上にお菓子ひろげて食ってた
まじ幸せそう…。
いいなぁ~
なおのキティーちゃん号車も負けてないけどね(笑)

で、明日お互い午前中からバイトあるから2時頃帰宅なう。
まじうちらタフ

今から風呂めんどくせー

おわりお茶