呑み屋で会社の先輩2人が奥さんから鬼電がかかってきてるのに2人とも電話をフルシカトしてる状態で

女からしたら帰ってきて顔みたりとかしてから寝たいとかで帰りを待ってたりとかする

けど男からしたら別に先に寝てていいよって感じなんだって言ってた。

2人とも全く電話に出なくても平気そうだったけど
俺だったら電話かかってきて出れなかったらすぐ掛け直すとかして出ないってことは絶対できないって言ったら
呑み屋の女が『彼女の事大好きなんですね!』だって(笑)

俺彼女いないけどな!って感じだったけど(笑)

でもいた時の事を思い出したら本当に大好きだったんだなって実感したよね(笑)

実際今は電話フルシカトなんて余裕でできる(笑)
そーゆーことしてると全然好きになってないなって逆に実感する(笑)

この先マジで惚れることあるのかすごい不安(笑)

嫌われたくないとか思えるのかな?(笑)


本気で大事に思える女と出会いたいっていつも思うけど
自分自身の今の感じじゃいい女に出会えても気づかないで無駄にしちゃいそう

自分のなにかを変えなきゃダメなのはわかってる
変えると言うよりも昔に戻るって感じかな

どっかで人間的な部分のなにかを失ったんだろうな。

多分大好きになれてた人と別れた時に失ったんだろうけど
なにをかが全然わからない
失ったのかそれかその時に生まれたのかもしれないな

純粋って羨ましいな(笑)












iPhoneからの投稿