全く作る気なかったのに13日が丸一日フリーだったので夕方からスーパーに行って材料購入

photo:01



野菜は別だよもちろん(笑)

photo:02



うちに何も道具がなかったから電気ハンドミキサーやら計りやらいろいろ買ったら思わぬ出費となった(´Д` )



でもね、作ったものは超簡単ラブラブ!

抹茶スコーンにホワイトチョコを砕いていれたものと
プレーンのスコーンにミルクチョコを砕いていれたもの。

バナナマフィン

チーズケーキドキドキ

photo:03



写真これしか撮ってないの。

なんか美味しくなさそうだけど売れいきよかったドキドキ

てかチーズも生クリームもちゃんとたくさん入れたのにまずかったらおかしいよねヽ(;▽;)ノ

photo:04





実は材料調達するのが大変で、生クリームと卵がなくてスーパー行き来したり、ケーキの型買うの忘れて引き返したりなんか要領悪かったな(泣)

来年のバレンタインは早めに材料調達しておきます



iPhoneからの投稿