全く作る気なかったのに13日が丸一日フリーだったので夕方からスーパーに行って材料購入
野菜は別だよもちろん(笑)
うちに何も道具がなかったから電気ハンドミキサーやら計りやらいろいろ買ったら思わぬ出費となった(´Д` )
でもね、作ったものは超簡単
抹茶スコーンにホワイトチョコを砕いていれたものと
プレーンのスコーンにミルクチョコを砕いていれたもの。
バナナマフィン
チーズケーキ
写真これしか撮ってないの。
なんか美味しくなさそうだけど売れいきよかった
てかチーズも生クリームもちゃんとたくさん入れたのにまずかったらおかしいよねヽ(;▽;)ノ
実は材料調達するのが大変で、生クリームと卵がなくてスーパー行き来したり、ケーキの型買うの忘れて引き返したりなんか要領悪かったな(泣)
来年のバレンタインは早めに材料調達しておきます
iPhoneからの投稿
野菜は別だよもちろん(笑)
うちに何も道具がなかったから電気ハンドミキサーやら計りやらいろいろ買ったら思わぬ出費となった(´Д` )
でもね、作ったものは超簡単

抹茶スコーンにホワイトチョコを砕いていれたものと
プレーンのスコーンにミルクチョコを砕いていれたもの。
バナナマフィン
チーズケーキ

写真これしか撮ってないの。
なんか美味しくなさそうだけど売れいきよかった

てかチーズも生クリームもちゃんとたくさん入れたのにまずかったらおかしいよねヽ(;▽;)ノ
実は材料調達するのが大変で、生クリームと卵がなくてスーパー行き来したり、ケーキの型買うの忘れて引き返したりなんか要領悪かったな(泣)
来年のバレンタインは早めに材料調達しておきます
iPhoneからの投稿



