BENIちゃん夜からzepp tokyoにて可愛かったよー。バラのお花畑とかしちゃったよちなみにこの写メ開演前のだからステージだけね笑そんでしらふでのカラオケオール。飲んでないのに2時間くらい寝ちゃったー(>_<)そんで5時12分の山手線に乗って9時半現在まだ車内に居るという。もはやホテルですね時間やっべ!ストール:dazzlinTシャツ:H&Mパンツ:H:Mニット:titty.coiPhoneからの投稿