photo:01



夜からzepp tokyoにて

可愛かったよー。

バラのお花畑とかしちゃったよラブラブ

ちなみにこの写メ開演前のだからステージだけね笑

photo:02



そんでしらふでのカラオケオール。

飲んでないのに2時間くらい寝ちゃったー(>_<)

そんで5時12分の山手線に乗って9時半現在まだ車内に居るという。

もはやホテルですね

時間やっべ!






ストール:dazzlin
Tシャツ:H&M
パンツ:H:M
ニット:titty.co


iPhoneからの投稿