練習。ご飯編フリック入力が遅すぎなので、練習したいからいっぱい更新する予定だよんはいこれはスパラクーアで食べたドリア。もちろんブロッコリーは彩にあげたよねo(^▽^)o爆これは渋谷のフレームスにて。やっぱ食べたいもん我慢できないよーあとこれ王将だ。栞とゆみとね。こんときかなり笑ったんだよねムービーってどうやって投稿するんだあiPhoneからの投稿