バルと愉快な仲間達第3話 | †天上天下唯我独尊†

バルと愉快な仲間達第3話

コメ返し

十六夜崇様さん>>

書いてるよ、今




バ「どーもバルですよ~」

崇「バルよ、いい加減小説を書いたらどうだ?」

バ「だから今から書くっていってんじゃーん」

崇「あ・・・そう・・・」



俺は今朝日に向かい叫んでいる

バ「俺高校受検だい大丈夫かなー!?答えて神様ー」

・・・反応なし

すると十六夜崇様がいて下からこう言う

崇「無理やと思う」

バ「・・・縁起の悪いことぬかすな」

説明しよう、十六夜崇様とは俺の××であり〇〇である、ちなみに東方大好き咲夜さんは俺の嫁らしい、二次元で嫁なんてできないのにね

崇「何か言ったかなバル君?何か失礼な事ぬかされた気がしたんだが」

バ「気にするな、それより何か用か?」

崇「いやちゃんとブログで小説書いてるかなと思って、一応コメにも書いたけど」

バ「今書いてるところだから邪魔するなバカが」

崇「俺はバカじゃない!正真正銘のアホだ!」

バ「威張ってゆーなよ」


続く´∀`


出演者募集はまだ受付中

出演者
十六夜崇様


ジャマタナ(゜▽゜)ノシ