今朝 
もぅー 嫌だー って 突然 出てきた



もぅー いい
もぅ〜いいょ ピリピリ



このままなんて  嫌だぁーえーん



私って こんな人だった  うーん?


イャイャ 違うょね 気づき



思ったら 
ササッと 動けたし 行動してきたょねダッシュ




どんな 辛い時も 
しんどい事でも 切り抜けて来たょねー グー


・・・・・  。



それって 子供がいたから出来たこと…  アセアセ


私が守らないとびっくりマークって   思ったから…

・・・・・  。



あぁ〜 コレって 



大我だぁー(笑) ひらめき電球


理想…何とかしてあげょう、しなきゃ!
大切な事をぼやかし
ダメ出しをする

皆で 頑張りましょうね・・・を
やりたがる

コレも 上から目線…大我





それ(大我) だったら 

動けたのに… 行動できたのに…(笑)




自分を
犠牲にして 私は 頑張ってますぅー



エゴ(大我)の 声が 聞こえるょー 。




私 
頑張ってるでしょ … 偉いでしょ…




褒めてちょうだい
観てちょうだい 




過去の
頑張って来た自分…
そこから 離れられて いなかったんだ




それも 
大我だょって 言われてるんだ…と思いました




ありがとうございます
感謝です^^




うんうん
頑張ったねー  お疲れさん



もぅ〜 いいんだょ  こっちにおいでょ
(ハート♡で溶かす)




もぅ
幼稚園は 卒業だょ笑










コレからは 「新一年生」
ピッカピカの 一年生になったんだょ




どれも コレも 新鮮で ピュアな 感覚で ‥











まるで
新一年生が ワクワク ドキドキしながら
行って来まーす♪  って





家家を出る 感じで コレからの 

地球世界を 
思いっきり楽しみ それを全てに拡げて行く





そぅ
たった それだけの事 なのに
シンプル過ぎて スルーしてしまぅ




エゴみたいに 大袈裟では無いんですょね




大層じゃ無いのょ (笑)




今は 深いところの部分まで 
癒しのサポートがあります





是非 
この機を活用して
ご自身の波動を上げて行ってください。



全ての人がハッピーで

過ごせますように♡