一霊四魂



全ての人が 等しく天から頂いている
一霊四魂ですが…



皆さん
使いこなされてますか!?


やはり
得て不得手がありますかはてなマーク




和魂
誰とでも何とでも
全てと
仲良くなる才能


和魂… 人によっては

人との関係性が"今一 "って
思ってる方もおられるし…





幸魂
自分を幸せにする力
他を幸せにする力
先々 明るい事を理由もなく
悟っている才能


幸魂… 私は不幸の連続で…と思っでいたり‥





奇魂
高い感度の
神センサーの才能
具体的な
ヒラメキのセンサーの才能


奇魂… 奇跡を受け取るには…まだまだと
          制限を 作っていたりとか…


荒魂
中心の
愛からの行動力


荒魂
行動をするには‥と 二の足を踏んでしまう




どれも
最適な状態で 授かりこの地に
🌏降り立ったのですが…




色んな
概念の中に 長いこと(過去性も含め)

制限 限界 不安 を作り 生きて来たので…



四魂を
授かっている事さえ
忘れている人が大勢います。




発揮 
出来ないまま 宝の持ち腐れ状態では 勿体ないですし…




和魂 幸魂 奇魂 荒魂
それぞれの
神々に
応援して貰うチャンスを
逃してしまいます。


自分が
前に 進めないのは 自身(エゴ)が 気付かない
ところで ストップさせています。



その部分を
何処から来たんだろぅ。。。と
内面を 見て観ることが大切



それと
バランスも大切です。



和魂… 皆と(全て) 一緒には 抵抗は無いんだけど

荒魂… 行動が軽やかに動けない
          腰が重たいのょねぇ

コレらも
意識して行く事が必要です。


どうするかってはてなマーク簡単です (笑)



 私は "荒魂"を

中心からの
愛で
行動します




と…宣言する
それだけです(笑)





この地で
表現する喜びを
皆で
味わいましょう飛び出すハート
経験しましょう飛び出すハート




全ての人がハッピーで
過ごせますように♡