一休走行会開催!&デモカーアップデート | 一休オートデザインのブログ

一休オートデザインのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催した走行会に参加の皆様、スタッフの皆様朝から一日お疲れ様でした&ありがとうございました😊

そちらでお披露目したデモカーのNewマフラー✨かなり複雑な取り回しのデザイン😋
これからも進化していきます♪
image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日、袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催した走行会に参加の皆様、スタッフの皆様朝から一日お疲れ様でした&ありがとうございました😊

そちらでお披露目したデモカーのNewマフラー✨