こんにちはお願い

もいもいですちゅー





ですが。



個人的に色んな場所に行ってみて

一番感動したのは、

佐賀県の浜崎という場所です口笛






人それぞれ自分と波長というか

フィーリングというか

なんとなく理由はわからないけど

落ち着く場所ってのが

あると思いますキラキラクローバー


わたしはまさにこの場所が

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫それでしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




夕日の光に照らされて
世界がオレンジ色に変わり
寒かったけど風が心地よくて
一瞬なのに永遠みたいな
時が止まってる気がしました目乙女のトキメキ




朝起きると、窓から船が見えて
波の音が聞こえる
日差しが柔らかくて気持ちよくて




ちょっとだけベニスに死すの
映画を思い出しました手ww
(わかる人にはわかる)
ただし美少年はいないけど笑い泣き笑い泣き
配役に選ばれるなら
私はおっさんの方かなゲローw


しかし、神がいちばん時間かけて
作った人間ってくらい。
力作てきなくらい
容姿整ってますよねー滝汗滝汗びびる



あ、話し脱線したチーン失礼しましたw

ってかんじで、
心の癒しや療養には絶対いい場所ですふんわり風船ハート
ほんと癒ししかない晴れくもり 


下の写真は、唐津城附近にある和風で
おしゃれなお店ですお団子お茶






癒された〜おーっ!おーっ!おーっ!

今回旅館とお店の名前は
出さなかったですが
正直好きな場所すぎて
広めたくないレベルだからです笑い泣きアセアセ

ごめんなさいお願いお願い





ではまた!



みんなの回答を見る