いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

月曜日は

ほっと一息をつく

「週末」の出来事をつづっています(笑)

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

5月の第二日曜日

🌸【母の日】🌸

 

昨年の三月に施設に入所した母

 

コロナ禍の中

面会もままならない日々が続いていましたが

ようやく

一時帰宅の許可がおりて

実家へ兄弟姉妹集合しました

 

時間には限りがありましたが

久しぶりの全員集合?までにはいきませんでしたが

楽しい時間を過ごすことができました

 

今年の誕生日が来れば90歳になる母

 

私もあと25年すれば同い年?(笑)💦

 

怖いわ~!!!!!ぎゃあ💦



 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー