今日は一日なので

神社参りについて書いています

 

その前に

神社・仏閣が好きな人の手相はコレ👇


 

神秘十字線!!!

感情線と知能線の間

中指の下あたりにあるクロスです

 

直感力が冴えまくりです

 

私は第六感線と呼んでいます

なんせ、五感を通り越すくらい

感覚が鋭くなっているからですね(^^♪

 

神秘十字線!守られています

 

 

さて、私が神社参りを始めたのは

かれこれ10年以上前の事です

 

 

きっかけは?

 

神話の里「宮崎県高千穂町」に当時いらした

拝み屋さん?と呼んでいいのかしら?

 

その方が私に神社参りを

勧めてくれたのがきっかけでした

「せっかく神さまの里に来てますから

ちづるさんには女性の神様が守ってくださってますよ」

 

その当時、私の心は荒んでいました(笑)

 

今まで行くこともなかった神社参拝!

 

だから神社へ行けば「願いはかなえてもらえる」

「人生が楽しく豊かになる」と

受け取ることだけを求めての

神社参りはもはや「義務!!」

 

”行かねばならない”でした

 

しかし、義務であっても

毎月一回は行くように心がけて

時間を作ってお参りしたら

速攻で帰って仕事をする!!

 

 

1人で行くことは慣れっこだし

行けばなんとなく

気持ちが落ち着くようにはなっていました

 

大きく変わったのはコロナ禍に入った時

「ちづるさん、ご一緒させてください」

の申し出に心が躍り始めました

 

「私を誘ってくれる人がいるんだ~!!!」

  (友達いないんで(笑))

 

そこから相棒と毎月一回

お参りを始めて早5年目に突入です

 

 

変わったことは?

 

まず、考え方が変わってきましたね

 

例えば

★神様にはお願いするのではなく導いてもらうこと

★神様は実在する

★神様は目の前にお試しを与える

 

 

毎月行き始めると

神社を祀って管理をしてる方とも仲良くなります

 

 

☑お参りの順序も教えていただきました

☑お参りの仕方も教えていただきました

☑人生経験豊かな方のお話がたくさん聞けました

☑宮司さんとも仲良くなりました

 

すると考え方が変わってく来たのです

ただ義務でお参りするのではなく

きちんとご挨拶やお願いの仕方で変わることを・・・

 

”人様の人生経験を聞くって

めちゃ為になります”

 

神様はお試し事を

たくさん目の前に差し出してきます


お願いをすれば

そのことについて

目の前に厳しいお試し事を差し出してきます

 

例えば「悪縁切り」

嫌な事をする人‼嫌な事を云う人を

目の前に送り込んできます

 

そうして本音のところを気づかせてくれます

 

そしてね

何よりも一緒に言ってくれる相棒がいるので

片道が新幹線よりも早い感覚なんです

 

「二人ともよくしゃべるので・・」

 

でもこの移動時間がセミナーにもなるんですよ(^^♪

 

さ、今日もこの順序で行きます

 

ぶどうの樹の姫君様

感謝とお導きを願います

 

 

上野神社

不要なご縁を切っていただきます

 

 

妙見神社

水の神様にお水をいただいてまいります

 

 

祇園神社・・・・・・・今月もお守りください

 

 

 

おかげで風邪1つひきにくく健康体です(笑)

悩んでもすぐに元に戻せるようになりました✌

 

 

やはり神様はいらっしゃいますよ!!

 

アナタも是非どうぞ足を運んでくださいね

 

 

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相をプレゼント中

 

是非、受け取ってくださいね

 

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

フォローしてね